貝貝SE日記

クローン病と戦いながらSE(システムエンジニア)してる日々の記録です

皇居

2010-12-15 23:54:51 | イクメン中!
日曜日の話。
嫁が友人の結婚式に出席している間、息子と2人で皇居周辺をウロウロ。
平川門と言うところに行くと看板が・・・
「入場無料」
皇居って敷地内(もちろん一部)に入れるんや。知らなかった。


江戸城本丸跡です。
意外と閑散としてて、日本人よりも外人の方が多かったかな。
穴場ポイントかも。


大手門。城っぽい所はコレ位かな?


皇居と言えばってポイントの二重橋。でもこの奥にある橋がホントの二重橋だそう。
息子と来たぞって証拠に一枚パチリ。

この後、そのまま「皇居ランナー」たちがジョギングするコースを歩いて一周。
いや~大変。7キロ超の息子を抱いたまま中を歩いて、更に外周道路を一周したもんだから
足が棒になりました・・・

良い運動♪って事にしとこう


最新の画像もっと見る