貝貝SE日記

クローン病と戦いながらSE(システムエンジニア)してる日々の記録です

結婚記念日

2013-01-24 00:35:34 | クローン病の日記
先日、4回目の結婚記念日を迎えました。

会社の休みを取ってたのですが、特に何をしようか決めてなく
前日になって急きょ決まったのが
「結婚式場でランチ」

結婚式を挙げた式場はレストランも併設しているので、そこでランチにしようと。
入籍より数か月後に挙式だったため、厳密には3年数か月ぶりですが式場へ行くことになりました。

当日の予約にも拘らず、美味しいランチをいただきました。

「何か特別な日なんですか?」
「結婚記念日なんです~。ココで式を挙げたんですよ」
なんて話をお店の方としていたら

デザートのケーキにサプライズ!



お皿に「Happy anniversary!」って書いてます。

更に
「良かったら、式場見てみませんか?」
なんて声を掛けていただきまして、思い出の式場へ行ってみたら
式場の入口で更なるサプライズが!!

通常、新郎・新婦のお名前が入る入口の所に
「OKAERI NASAI(お帰りなさい)」「○○(苗字)FAMILY」
な~んて貼ってあるやん!

見学用に式場の準備は常にしてある状態なので、新郎・新婦の席に座らせてもらったりして
懐かしいやら嬉しいやら・・・
嫁と2人、感動してウルウルするのを必死でこらえてました(笑)

いや~さすが演出のプロ。サプライズもお上手。
ホンマに幸せな一日でした。

最新の画像もっと見る