IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

中級クエ:鎧~獏~四神クエ:青龍

2008-11-06 | 信On日記
おはようございます、開花デス。
昨日も21時位にはログイン。殿とみゃさんがちょっと後に合流。
瓦クエが陸1獏、と言うことで、あまる君の特化クエと併せて、陸1鎧~獏まで行って参りました。

知人が知人を呼び、気がつけば7名徒党が完成し、ちょっとトラブルがあったものの、落ち着いて陸1へ。
構成は士暗暗芸雅仏刀。まぁ、陸1の道中に少し絡まれたりした位で、問題なく鎧に到着。

久々に鎧、獏とやったわけですが、やっぱり争覇の底上げってすごいですねぇ。
極み入れなくても、あんまり痛くないし。獏のお供の薬師(黒呪に悩まされたおもひで)も2ターンで居なくなるとか。結局、移動合わせて45分位で終わってきました。
その時点で、23:30と言うことで、時間も時間なだけに、暗殺さんお一人が対象だった四神クエの青龍だけ行って参りました。
途中、私がコントローラ落っことして(道案内用にキーボードで%mp打ってたら、落っことしたw)水神の守りに絡まれた以外は、これまた問題なく(当たり前ですが)終わり。

昨日は以上でおやすみなさい。

で、今朝勲礼の仕様を確認しようと、浜名湖へ行ってみたのですが。
朝も7時くらいには乱戦救援が至る所で行われており、調べてる暇がありませんでしたw

まぁ、のんびり調べてみます。

ではでは、また~。


最新の画像もっと見る