IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

中級クエ~

2008-11-07 | 信On日記
おはようございます、開花デス。

昨日は22時くらいでしたっけ、入ったらみゃさんが落ち。なんか、この時期も花粉症とかあるみたいですねぇ。お大事に!

と、言うことで残っていた方々と中級クエ~。特化1だっけか?昇仙峡の魔犬とかそんなのでした。
構成は…芸演(予定の傾)(ここまで中級対象)殺演。あれ?盾いない。あれ?回復いない。
回復なしはまぁ、行けそうだったのですが、盾がいないのはちょっと怖いw
と、言うことで私が2垢出して武士道を。かえちゃんが2垢出して陰陽道を。

修理?回復?
ごめんなさい、演舞の武功が欲しかったんです。(仏刀通演な垢構成)
昇仙峡、比叡山、裏堺とまわり。武士道の装備がチョー適当(首とか装備してなかったし)だったので後ろに抜けまくりでしたが、問題なく終わり。

終わった所で0時だったのでお開き、と。

すると堺を抜けた所で見覚えのある名前の方が視界に入りました。最近、blogの更新がなかったのでお元気かなぁ?と思っていた鋼さんでした。
すかさずタゲって手を振ると、「砦封鎖されそうです」とか。
ごめんなさい、ごめんなさい。斉藤家が合戦してるの、すっかり忘れてました。えぇ。

今夜の大決戦は微力ながら参加させていただきますね~。

ちなみに、明日、独身生活が終わってしまうため、参加は今夜しか出来ません。orz
でもでも、月曜夜からはまた独身生活、ぽいです。
今夜と来週、またよろしくお願いします~。

ではでは。


最新の画像もっと見る