IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

遅ればせながら

2010-01-07 | 信On日記
あけましておめでとうございます。
本年も良い年でありますように。

さて…困ったことに戻る気が起こりません。年末にWii買っちゃったってのもあるんですけどw

一門とか入れてもらえそうなところないし~。作るにしてもログインしないし~。帰参対象じゃないし~。

PS3買ったら考えますね(^^^^;

ではでは、本年もがんばりましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (みゃ)
2010-01-10 03:46:59
や、遅ればせながら
「新年あけましておめでとう!」

Wiiか~年末無双しまくってたなw
信Onのギンチョさんの方が好みだぁ~とか言いながら。
開花さんは息子さんとマリオかな?

私も帰参対象外だし、ネット回線最悪だし、で当分インなしですねぇ。
…ト、イイナガラFF14テスター、モウシコミシチャッタケドw

まぁ、そのうちにお会いできるでしょう。
では!おやすみ!!(マテ
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 08:55:31



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やほ~ (開花)
2010-01-12 17:50:24
Toみゃさんへ
んむ、マリオカートやりこんでたw
4歳でも出来るもんだねぇ…COM戦で最高3位とってたよw
私は勿論1位。まだまだ息子には負けない…と、張り合ってみるw

あと、オンラインゲームは暫くおやすみだなぁ。仕事やら何やらで時間取れず。
あぁ、信タクはやってるけどねw
まぁ、そんな事言いながら信On復帰してたら生暖かく見守って下さいw

Toエロスパムくん
そんなんで2万貰えるならurl貼ってくださいw
返信する
Unknown (たもり一義)
2010-01-13 00:52:56
>そんなんで2万貰えるならurl貼ってくださいw

http://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/index.htm

あけましておめでたい。

信Onも信タクも相変わらずやっとります。
信タクのチート真田に奮闘して真田家コンプ完了デス。
返信する
おめ~ (開花)
2010-01-13 08:33:51
これはこれは良いサイト…て、ばかw

タモサンとそのさんは公式の兵タンで生存確認してますw
因みにタクティクスは関白なたよw
配下も300越えちゃって誰を解雇するか悩む日々です…
では、またいつか~!
返信する