沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

34

2020-07-09 16:29:05 | 日記
今日も暑い~。
昨日の夜から未明にかけて雨が降るという予報だったけど、降らず。

降るって言ったのに~と文句言いつつ朝ベランダの植木に水遣りをしていると、・・・降ってきました。

なんとなくしばらく前から違和感があって、気が付かないふりをしていたけれど、やっぱり痛重い感が無視できなくなって、朝一番で歯医者さんへ行ってきました。
結果、治療の必要はないみたいで、メンテナンスを勧められることもなくいい歯だね~と褒められて薬をもらって帰ってきました。
安心。
歯が沁みるのは知覚過敏だそうです。
OWDコースのフリーフローレギュレーター呼吸で歯が沁みるのが悩みなんだけど、、、。

ショップでは、黄色いハイビスカスがお出迎え。


そして、裏ではパッションフルーツがまたひとつネットイン。


左っかわのが先に落ちると思ったんだけど。

そして、最初に落ちたのがそろそろ食べごろかな。


朝の情報番組で、那覇マチグヮーのオンラインショップが紹介されていました。
これから商品、どんどん増えるそうです。

マチグヮーストア
https://machigwastore.stores.jp/

そして、今日もまた沖縄で1人新型コロナウイルス新規感染者が。
東京在住で旅行中だった20代女性だそうです。。。
昨日の夜には新たに石垣島でも1人。
こちらは、福岡へ行っていたそうです。

さらに、普天間基地内でもう1人。
そして、キャンプハンセンでも複数名だそうです。

東京では224人か~。。。

コロナを憎んで人を憎まず。
しっかり気をつけて過ごしましょ。

朝は、関東で地震もあったし、あちこちで豪雨だし、まだ降るっていうし。
心がザワザワしちゃいますが、しっかり備えて予防して、のりきりましょ~

明日の沖縄本島南部の最高気温予報34度だって
過去最高じゃないかな

熱中症にも気をつけなくちゃ

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはhikari_pink/}
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69日ぶり | トップ | まだ?また? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事