沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

年中行事

2017-02-22 17:51:24 | 日記
今日はどんより曇り空でした。
風は南寄りなので蒸し暑い(笑)

そんな中、今年も見に行ってきました
折角那覇に来てくれてるから身に行かなくちゃ~


奥武山球場でキャンプ中のジャイアンツの練習試合です。
とってもいい笑顔で球場へと急ぐ小学生。
バックの中には色紙が10枚くらい入っているそうです
可愛い


屋台も出ています。


日テレカーも来てます。
沖縄では放送ないけどね~。


ジャビット君。


練習試合相手は楽天。


知ってる選手は~~~。
北谷出身の伊志嶺捕手!


うーん、あとは知らない人ばっかり。。。
ファンの方々は興奮気味、少年たちも目を輝かせて、のんびりした練習試合、いい雰囲気です

そうそう、奥武山公園駅の近くに大きなドラッグ11ができました。
オープンセールに行けなくて残念だった・・・。

明日は北風でまた20度を下回る一日になりそうです。
こうして、少しづつ春に近づいて行くんですね

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな季節です | トップ | 冷えてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事