沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

661

2021-08-15 18:03:44 | 日記
今日も晴れ。
夏らしい日々です。

夏らしい空。
こんな雲も見える。


あちこちで大雨警報が出ているようで、落ち着かない日本。
みなさん、気をつけてくださいね。

甲子園も今日は試合再開。
ずいぶんずれちゃったけど、夏休み中に終わるのかしら。
まだまだ前線停滞しそうですね。

全国的には今日までお盆休みでしたが、沖縄のお盆は来週末。
微妙なズレで、なんか微妙です。

そして、このふたつのお盆の後で、コロナ感染がどうなるのかも心配です。
くれぐれも感染予防しましょうね。


そして、今日は終戦記念日。
当たり前のことが、当たり前ではないことを改めて心に刻むことの多い日々です。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 752 | トップ | 339 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事