沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

雪が降りました!

2013-01-28 19:36:08 | 日記
今朝、カーテンを開けたら銀世界が広がってました。
月曜の朝の雪で大混乱かと思いきや、積もったのは多摩だけだったようで、都心ではちらついた程度だったらしいです

先日お墓参りに行く前に、ふと思い出して100円ショップに寄ってお線香を購入。
タバコを吸う友達も一緒に行く予定だったのでライターは要らないかなと思いつつも、もしかしたらタバコ止めたかもとチャッカマンも手に取り、ふとみると「お墓参りセット」が。
お線香二束、ろうそく四本、マッチ一箱、で、105円。
便利すぎる。
ありがたい!
買って慌てて待ち合わせ場所に行くと、時間前なのに全員集合。
そしてなんと友達はタバコを止めていて、マッチ活躍。
で、そのマッチ。
なんと、使い方が書いてありました。
そんな時代なのですねぇ。
缶切り知らないとか。。。栓抜き知らないとか。。。


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスキオン | トップ | パンダ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事