沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

蚊に刺されつつ

2014-10-31 17:59:32 | 日記
今日は晴れ。
昨日、天気予報で朝一時雨が降るでしょうと言っていたのですが、その通りに降りました。
当たってびっくりした(笑)

気温はぐんぐん上昇。
ダイビング日和ですが、今日は連休に備えてお掃除したり準備したり。
月末なので事務仕事も。

蚊をたたき、蚊に刺され、今は蚊取り線香を焚いております。
今日で10月も終わりです。

近くでリニューアルした給油所。
こんなものをいただいたので、行ってきました


下から噴水のように水が出るところを通ってから洗車。
沖縄では、車の下を洗うのが大切なのです。
さび防止。

そして、洗車~。
台風の時ってこんな感じ(笑)


そうだ、沖縄ではガソリンスタンドとは言わず、給油所と言うのが一般的。
そして、自動車教習所は自練(じれん)って言います。
自主練習みたいですね。

そんなわけで、明日から3連休。
だから、台風20号とかやめてくれないかな~

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りそうで降らない | トップ | 外れて結構。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事