沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

冬が来るみたいです

2016-11-22 17:04:59 | 日記
今日は北風ながらも晴れていました。
さわやか。

気温が高いけど、陽射しは熱いけど、風が涼しくていい感じです。

サボテンと松が並んで青々。
うーん、沖縄。


ショップには、なぜかベンチに傘が干されていました。
忘れ物?
ご近所の方、干しましたかー?
持主さん、取りに来てくださいね


昨日の写真ですが、モンガラカワハギ、真上から撮ると新鮮でした。
目がつながってる(笑)


今朝は津波警報で目が覚めました。
沖縄には影響はなかったのですが、ケイタイが鳴るんですよね。

陸に被害はなかったそうですが、海中はどうなんでしょう。

地震では怪我をされた方もいらっしゃるそうです。
同様の地震はまだあるかもしれないそうです。

そして、天候も冬へと向かうみたいです。
西高東低、北風強まる予報。
関東でも雪が降るなどと予報が出ていますが、沖縄も沖縄なりに寒くなりそう。

いろいろ気が抜けませんね。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の向こうへ♪ | トップ | 時化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事