沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

少しずつ

2020-02-09 17:39:45 | 日記
今日は北風ながら、晴れて暖かくなりそうな朝。

雨が降らないのなら、車を洗おうかな〜と外に出ると曇って雨粒も少し。
風も強くて、急に寒くなりました。
ハードコートを着て、防水シューズを履いて、ゴム手袋もして、洗車。

東京でモバイルSuicaを入れたのですが、乾燥で指がガサガサになって指紋認証ができなくなって、そうするといちいちパスワードなど入力しなくてはならなくて困ったので、ゴム手とハンドクリームのありがたさを感じたのでした。

全国的に寒くて、北国では洗車機が凍ってツララがついているそうです。
やっぱり沖縄しあわせですねー。

新型コロナウィルス、沖縄ではまだ感染した方は出てないようですが、プロ野球キャンプなどでも握手禁止とか影響はあるそう。
もちろん、中国からの観光客もキャンセルが相次いでいるとか。

でも、おかげかインフルエンザにかかる人は例年より少ないらいしです。
予防が効くんですね。

友にもらったピーポくん。
新旧交替しまーす。


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはhikari_pink/}
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | 都心へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせがわまさこ)
2020-02-09 21:34:22
ピーポ君、欲しくても手に入らない。何かうらやましいなぁ😊
返信する
Unknown (kaifu-divers)
2020-02-10 07:15:20
捕まったら、もらえる?!・・・わけないか(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事