沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

待てません。

2016-12-26 20:29:33 | 日記
今日は風が南寄りになり、お天気も良く、ダイビング日和となりました。
毎日こうだといいのになー。


とはいえ、忘れ物したり、なんだかちょっとズレた1日でした。
それなりに、頑張ったのですが汗

ウミウシ探しはミゾレ祭りに終わるし。


ウミテングには今日も振られて、慶良間より大きいマダラトビエイやアオウミガメが出てくるし。。。
今日じゃなかったなー。
サメも出てくるし。
違うんだなー。


でも、今日も予定通り潜れて良かったな


さて、相変わらず自己修復を試みては失敗。繰り返すパソコン。
やっぱり、なんとかしなくちゃー。

まずは、ファイルレスキュー。
でも、前失敗したんだよな。、。


そして、延々と。

無理だ、放置して帰ります。

明日から、また冬が戻ってきます。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・ホリデー! | トップ | 寒波来ました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事