沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

やっぱり、なかむらそば

2012-01-09 16:57:51 | 日記
今日は、雨
風も強くなってきました
ダイビング日和は1日しかもたないのか~

でも、今日はドライスーツだいばーず
毎日がダイビング日和
水温が22度あれば、暖かいです

久しぶりに万座ボート。
今日は初めて新しい港から出港しました。
広い・・・。
そして、なぜか野球場が作られていました。
お願い、トイレ作って

メレンゲウミウシがワシワシと動いていました。

ログに、メレンゲ・ミゾレ・・・と書いたらなんか甘いものが食べたくなりました・・・。

ふかふかで気持ちよさそうなオラウータン。


なーんて、壁を這っていたら、大きなイソマグロが通り過ぎました。
そして、大きなハナタカサゴもいたなぁ~。

砂地も這ってきました。

スミゾメキヌハダウミウシ。


ハダカハオコゼはあまりキレイじゃなかった(笑)
ヤシャハゼはビリビリ警戒してました・・・。

うーん、もっと潜りたかった(笑)

今日は、2ダイブだったので、「花村そば」ではなくて、「なかむらそば」
やっぱりここでは、アーサそば

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みはま食堂 | トップ | 冬。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事