沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

動画アップしました。

2012-03-22 17:21:45 | 日記
今日は、南風で夏日。
晴れて蒸し暑かった沖縄です。
この後、前線が通過して、一転して北風に変わり強く吹く予報。
波もあがってきます

さて、先日のドリームホールの動画をアップしてみました。
縦で撮ったけど、画面は横だった
固定ディスプレイでご覧の方は、頭を右に90度傾けてくださいね。。。

ドリームホール
http://youtu.be/HDHZbyoRHXo

ドリームホールを抜けて・・・。
http://youtu.be/JS_MmWNAHro

さて、この週末沖縄本島はイベントでにぎわっています。
毎年恒例になりつつある「沖縄国際映画祭」が始まります。
吉本のイベントなので、ガレッジセールとスリムクラブががんばって宣伝していますよ~。
宜野湾のコンベンションセンターにすごーく大きな移動スクリーンを設置するそうだけど、風対策は大丈夫なのかな
映画だけでなく、お笑い・ミュージックイベントなどなど盛りだくさんだそうです。

なでしこジャパンでもお馴染みの選手たちがたくさん所属しているINAC神戸の読谷合宿も始まりました。
明日は、同じく沖縄で合宿中のアメリカのプロチームとのエキシビジョンマッチがあります。
残念ながら、澤選手は来ていないみたい。もちろん、佐々木監督も・・・(当たり前か)。
でも、川澄選手や海堀選手などなどワールドカップでも活躍した選手たちが来ているので、到着したときは空港にはたくさんの人々が集まっていたそうです。

明日は、最高気温が10度近く一気に下がる予報。
沖縄にお越しのみなさん、今日の感じで半袖で出かけると風邪ひいちゃいますよ~。
気をつけてください!

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | かじばーばー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事