沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

19まで

2018-08-16 19:41:22 | 日記
今日も雨でした。
でも、昨日に比べるとなんとも感じない。
結局比較の問題よね

今日はご近所だいばーさんのお誕生日だったので、台風の影響にも負けず慶良間へ行ってきました。
行ってしまえば楽しく潜れる

逃げられちゃったけど、メガネモチノウオって感じですね~。


ゲストさんの567ダイブでタイマイと記念撮影。


そして、ゲストさんのお誕生日なので、久しぶりにケーキも食べられた。


18号が去ったと思ったら、19号も発生。
北上していくのかと思ったら、なぜか西に来る予報。
また、ハラハラする日々です


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり台風 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事