沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

つながったそうです

2017-08-30 17:24:26 | 日記
今日も晴れ~と思いきや、お昼頃から豪雨だった那覇です。
安心して洗濯もの干せません

噂には聞いていましたが、那覇の港の方から宜野湾の牧港の方までつながるという道路。
橋がつながったそうです。
これは、土曜日の写真。
この最後の部分が持ち上がったそう。
台船で運ばれてきたそうな。


橋ってこうやってできていくんですね。

今年度中に開通予定だそうです。
58号線の渋滞が緩和されるのかな。
車線も増やすそうだけど。

空港からコンベンションセンターが近くなるんですね。
できれば、ゆいレールも伸ばしてほしかったけど。。。
そうだ、ゆいレールも延長するんだったっけ。
駅はできているそうですが、いつ開通になるんだろう。

名護までの沖縄鉄軌道も検討されているみたいですが、時間かかるんだろうなぁ。
空港から海洋公園まで電車で行ける日が来るのでしょうか

台風15号は大きく成長。
そのせいで、北風吹いてくる予報の沖縄です。
涼しくなるのかな。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空には、 | トップ | つながったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事