沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

夏が来た!

2016-05-08 16:07:12 | 日記
大型連休も最終日です。
今日は、南風波1m晴れの大好きな天気予報
でも、今日はノーゲスト・・・。

というわけで、今日はお休み!?
ボートもそんなに混んでいないとのことなので、非常勤のとしあきイントラと粟国へ行ってきました~。


今日は、流れてた~。
流れの先にギンガメが・・・。
でも、きついからいいやと思ったら、ギンガメたちも流されてきました(笑)


2本目3本目はいつもあんまり行かない方へ。
ギャンブラーたちが流れの中をガンガン泳いでいました。。。
ハンマー情報もありましたが、私は大きなマグロの群れに囲まれて満足です。


冷たい潮とグルクンの大群が大物を呼ぶのはわかったけれど、激流すぎて好きなところへなかなかたどり着きません
今日は道中の天候と海況はよかったけれど、、、ゲストがいらっしゃるときは流れてないといいな~・・・。

そんな、南風の真夏日。
ショップに戻ると、入り口の前で涼んでいるコがいました。
日陰だし、風が通るし、涼しいね~


明日もダイビング日和なんだけど~~~、久しぶりの平日、事務仕事しなくちゃ

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 真夏日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事