沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

27度!

2017-11-29 17:32:57 | 日記
今日も晴れて夏日となりました。
雲も夏。


ん~、でも、もう夏の陽射しじゃないな。


台風2つ来て、冬型で荒れてた海。
砂辺をぐるっと見てきました。

水底に黒いのと白いの。


アカテンちゃんはますます居住空間が狭くなってきてます


存在証拠写真しか撮れない・・・。


ちっちゃいのがいました。


やっぱり、また動いたね~。


そのうち埋もれていくのかしら。


図鑑っぽく。


まだ、白いね~。


あんまり撮らないけど、よく見るとキレイだな~


潜り抜け。

明日も夏日予報。
今年最後の夏日かな・・・?

陸では夜桜ならぬ夜トックリキワタ


昨日は夜でも24度ありました

明後日はまた時化予報です。。。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日! | トップ | 錦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事