沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

なるなる詐欺?

2018-09-07 18:30:24 | 日記
今日は、、、雨降ったり晴れたり曇ったり雨降ったり晴れたり。
渡名喜遠征の予定だったのですが、熱帯低気圧に阻まれて、通常慶良間便。

港に着いた途端に、雨降りだすし・・・。
ウエットスーツに着替えたら、やむし。
ちょっぴり虹が出ました


晴れればこの通り。
夏ですね~。


でも、サンマに見えてしまう。。。秋ですね~(笑)


ちっちゃくて可愛いのもいました。
可愛くても、毒があるのかな~。


沖縄の南にあった熱帯低気圧。
一昨日は、台風にはならないと言っていたのに、昨日は台風になる予報に。
この前の久米島でいきなり台風!のトラウマが・・・。
でも、今朝になって、やっぱり台風にはならない予報に。
もーーー!!!
ま、ならない方がいいんですけど

お騒がせ熱低。
明日の朝はまだ熱低のまま北上。
西へ行く予報だったのに、北上に変わってるし
むむむ。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と | トップ | 22号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事