沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

16号・・・

2012-09-11 17:53:05 | 日記
今日も晴れていた那覇。
でも、砂辺ビーチで雨に遭いました。
宜野湾あたりは降っていないようでしたが、那覇の海側は降ったのかな。
具志は降ったみたいです。
そんな相変わらずの天気。
海況は安定しています。

朝、明日の波の高さ1mという予報を見て、嫌な予感がして台風情報をチェックすると熱帯低気圧が・・・
そして、朝9時には台風16号となっていたようです
そしてそして、日曜日に沖縄を通過するとか
なぜ、週末に
しかも、連休に

とりあえずせめて土曜日までは穏やかに潜らせてほしい
できれば出来るだけ遠くを出来るだけ弱い勢力で出来るだけ素早く通り過ぎてください

写真はいつもありがとうのニモちゃんです。
いつ見ても、何度見ても、好きです
本当に、いつもありがとう

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりんぱん♪ | トップ | 台風16号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事