沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

67

2021-01-18 17:31:22 | 日記
今朝は、陽がさしてきたので晴れかー!と思ってベランダに出るとこんな空でした。


束の間の日射しでした。

でも、雨も降らず、時々晴れな天気予報通りの1日。

今日もご近所探検。

住吉神社。
やっぱりお正月は綺麗にしてる。




桜もちょっと咲いてました。
もう少ししたらお花見に来ようかな。

山下洞穴。


3匹目は逃げられた。。



ガーナー森。




この季節はハブが出なくて安心。

緑が気持ちよくて、ちょっと別世界。

まだまだ知らないところがたくさんあります。
ただ、高低差ありすぎ。
走るのはキツイ。

さて、沖縄県、緊急事態宣言についてそろそろ発表があるそうです。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 89 | トップ | 113 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事