沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

気をつけて~。

2016-09-17 18:16:13 | 日記
今日は晴れ。
そして、先ほど土砂降りやってきました

台風16号。
与那国島を直撃しちゃったみたいです
去年も大変だったのに・・・。

こちらは南東の風。
うねりは南からかなぁ。

今日は砂辺ビーチ。
いつもの海辺の道を入っていくと、遊歩道に波しぶきが上がっているのが見えました・・・。
うーん、満潮だしなぁ

うねり当たって、駐車スペース横からこんなことに。


それでも、やっぱりNo.1にはうねりは当たっていませんでした。
さすが、ナンバーワン
思いのほか透明度も良かったし

とうとう一匹になってしまったトウアカクマノミ。
イソギンチャクからも追い出されがち。
がんばって生き延びてね


そして、顕微鏡モードで撮ってみたいシリーズ。


そしてそして、やっぱり浜屋そば。
なんとなくじゅうしぃが食べたくなって、白ごはんをじゅうしぃに変更。
でも、ゆしどうふそばには白ごはんの方が合うなぁ(あくまでも、個人の感想です)。


いろいろ気になる16号。
できる限り素早く抜けてほしい
でも、もうしばらく下にいてほしい。。。

沖縄を過ぎたら、九州から本州の真ん中を進んでいく予報になってます
勢力は落ちると思いますが、また雨も降らせています。
みなさん、気をつけてくださいね。

水温高かったから、台風来てほしかったけど、やっぱり来たら厄介だ

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いみたいです | トップ | もっと速く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事