沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

七夕

2017-08-28 16:51:03 | 日記
今日は雲多め。
何度か雨に降られました。

今日の朝ごはん。
昨日の帰りに城間和洋菓子店に寄ったら、ありました!バナナボート
イチゴじゃなくてブドウがのってることもあり


砂辺ビーチ。
撮りたかった写真は、雲に阻まれて撮れず

所在確認。
あれ、ペアになってる。



こっちはシングルかな~?
それとも隠れてる?


少し大き目だけど、今日は2匹いました。
相変らず隠れて隠れて後ろ向き。


台風15号も発生。
小笠原の方です。
迷走しないでね。

もうすぐ旧盆ですが、今日は七夕。
沖縄では、七夕にお墓参りをするそうです。
もうすぐお盆ですよ~ってお墓をキレイにしておいて、お盆にはおうちに帰って来てもらうんですね。
暑いのに、お墓掃除、大変だろうな~~~。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 空には、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事