沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

車検

2018-09-19 18:06:21 | 日記
今日も晴れて暑かった〜。
ダイビング日和ですが、朝から車屋さんへ。

車検です。

見積もりを待つ間、まるで合格発表を待つかのような、健診結果を待つような、ドキドキ。

結果、かなり整備代かかりそう

車屋さんでも、アムロちゃんがかかってました。
Baby Don't Cry が沁みますねー(笑)

というわけで、やっぱりしばらく代車。
いつものバネット。
この台車も、前の車の時からなんだけど、、、。

そんなこんなで気分が上がらないので、今日も走ってきました。

夕方だと、部活の高校生が走ってたりします。
速いなー。

私もあの頃は速かったんだっけ。
自分のスピードが落ちてるから、月日の経つのがあっという間に感じるようになったのかしら。

工事中の那覇大橋。
前に通った時は、歩行者用通路があったのに、通れなくなってます。
だから、ここでどうしても3回信号に引っかかる羽目になるのよね。。。


そうそう、与那原家II 閉店しちゃったのよね。
居酒屋になるみたい。
チェーン店なのかな。


明日も暑くなりそうです。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていたわけでは・・・ | トップ | 選挙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事