かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

晴れていますが霞んでいます

2024-06-20 09:44:21 | 開田高原2024初夏

9:00現在の気温21.7度、最低気温8.7度(昨日の最高気温25.9度)

御嶽山は薄っすらと見えています。
今日は霞んでいるのでくっきりとは見えないかな?

木曽馬の里の芝生、シロツメクサが綺麗です。

地蔵峠入り口に看板がありました。7月30日まで木曽福島側が片側通行となっていますので走行には気を付けてください。

ガマズミやウツギが咲いていました。

ワスレナグサ

ササユリも咲いてきました。群生はしてないですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低気温5.8度、全国1位 | トップ | 雨だと寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開田高原2024初夏」カテゴリの最新記事