かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

最低気温5.8度、全国1位

2024-06-19 09:57:47 | 開田高原2024初夏

9:00現在の気温17.9度、最低気温5.8度(全国1位)(昨日の最高気温16.6度、午後5時)

御嶽山は綺麗に見えています。

昨日は寒かったですね。1日ストーブたいていました。
雨が上がった午後3時過ぎから気温が上がって少しほっとしました。
今日は気温が上がっていますので体調管理をしっかりとしたいですね。
ハルゼミが元気に鳴いています。

末川

石仏群。

気温が一気に上がってきました。

昨日の夕焼け。東の空が奇麗でした。19時半頃、日が長くなりましたね。21日は夏至ですもんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 晴れていますが霞んでいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開田高原2024初夏」カテゴリの最新記事