FE封印の剣の味方キャラでトランプを作ろう -3 フェーズ1 描き手様へ

2014-04-16 22:43:52 | FE封印トランプ企画
フェース1 描き手様のアクション・運営の流れについて(4/18(金)から)

(1) キャラ絵を描き始めて下さい。どんなキャンバスサイズ・手段(ドット絵等も可)・形式で書いていただいても構いません。

(2) 描き上がりましたら、アップロード用にヨコ600×タテ970にリサイズしてください(重要)。形式はpngで保存してください。

(3) アップロードの準備が完了しましたら、下記の様式でツイートして下さい。
【様式】
「○○です。@fe_456 アレンの絵が描けました。透過処理は済みです。
 #FE封印の剣の味方キャラでトランプを作ろう」
・ 画像の添付を忘れずに。
・ ハッシュタグは必ずつけて下さい。
・ できるだけ、@fe_456は文頭でなく文中に書かれることを推奨します。
・ 透過処理に関してよくわからない方は、透過処理に関するコメントは不要です

(4) (3)のツイートから、運営が画像をダウンロードしてトランプへの加工を行ないます。
トランプへの加工後、運営アカウントより描き手様にツイッターのダイレクトメッセージで加工済み画像をお渡しします。

(5) 描き手様はハッシュタグをつけて、加工済み画像を添付の上、ハッシュタグをつけてツイートをお願いします。
これで描き手様のアクションは終了となります。
・ (5)のツイートについて、運営アカウントにてリツイートすることをお許し願います。
・非公開アカウントの方については、リツイートはできませんので、加工済みの画像を運営アカウントにて公開させていただければと思っています。問題がある場合は連絡下さい。

本当に沢山のご応募ありがとうございました(´▽`)ノ
トランプへの加工は4/18(金)より随時承ります。ただ、加工側にもスループットがございますので、加工されたカードがお渡しできるのは3日~10日ほどかかると思いますのでよろしくお願いします。

5/23(金)には(3)のツイートと画像アップロードをいただけるよう、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿