一応の報告

2012-06-27 22:12:52 | 雑記・私信
今月末に引越しをするのですが、引越し先でのインターネット導入に時間がかかる模様。
1ヶ月くらいはかかるのかな。光が引けない建屋はきちーわ。
いざとなったらADSLがあると思っていましたが、ADSLっていまもの凄くお高いのね。ぎりぎりまで光でいけるよう交渉しますが。

というわけでしばらくネットから離れます。パソコン自体はできるので、動画素材をその期間に貯めておくのが理想。
ゴールデンウィーク時のような、はい実はすぐでしたー的な展開はまるで期待できそうもありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェモカ)
2012-07-01 01:10:06
ひと月ネットできないとか発狂もんですな。私がニコ厨なだけかもしれませんがw
動画ゆっくりお待ちしてますね。
返信する
Unknown (会長)
2012-07-16 11:24:14
ニコ動見れないのも暇でしたが土地勘のない場所で店探したりするのが大変でした。
通勤が想像通り面倒なのとダイエット始めるので、かなり先のことになりそうです
返信する

コメントを投稿