怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

ポゼッションサッカー炸裂

2006-05-06 23:55:00 | Weblog
 ・・・されちまいました。大宮に。ボール支配率38%って。まぁ東京がポゼッションを目指したら、そんなゲームをくらっちまうこともあるというのはかなり予想していましたが。いざ目の前で展開すると、ちとなぁ。まぁノブオが引っ込んで、さらにダメダメでした。もっとも、ノブオ自身もかなり体が重そうでしたが。

 リチェーリ、良くないでしょ。小瀬で既に限界がかなり見えてたし。でもガーロは使うべ。ササでも阿部ちゃんでもなく、リチェーリ。ノブオに替えてイノハ。この采配、もう我々ついていけないでしょ。ここ数試合成績が良かったのだって、監督は関係ないもんな。名古屋戦だって、フミの言葉で選手が燃えたんだし。

 結局、監督がチーム状態もJリーグも把握できないまま、中断期間に入ります。おそらく把握できてないんだから、修正もできないよね。中断後、もしかしたら良い結果が待っているのかもしれないけど、それは怪我空けのナオが戻ってくるとか、ノブオとフミとジョーが鼓舞し続けたからとか、そんな要素しか思い浮かばないし。ササには見切られると思うし、今ちゃんはもしオファーがあったら、今度は海外に行くだろうなぁ。

 今のフロントが、ガーロ更迭を決断するとは思えないけど、ガーロで良くなったことは、今の僕らには何一つ思い浮かばないわけ。

 昨日の試合後「ナビはもう見に行かねぇっ」て声がたくさん聞かれました。サポも、成績も、選手も失う体制なんだという危機感。フロントにはないんでしょうねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊野波かよ (コアラ)
2006-05-08 18:23:11
ガーロの采配には、悩まされます…

自分的には失点の匂いがプンプンしていた笑



とりあえずナビスコはあきらめてササや、戸田や、金沢や、馬場を、試す場にしてほしいですな。
返信する