写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

桐の花

2006-05-12 18:00:13 | Weblog
ちょっと盛りが過ぎてしまいましたが桐の花の薄紫がさわやかです。








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽのわたげ | トップ | 赤つめ草 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな花 (マコ)
2006-05-12 18:12:33
うす紫の桐の花と若葉が清々しいですね。

花のアップがとても綺麗です。

高いところに咲いているのでじっくり見たことがなく、参考になりました。

返信する
たくさん (横浜のおーちゃん)
2006-05-12 18:23:37
綺麗に咲いていますね。

私もきのう見たのですが花数が少なく、これからなのかもしれません。

花の形も面白いです。
返信する
桐の花 (やまあき)
2006-05-12 22:08:43
桐の花、初めて見ました。

桐タンスの桐ですよね。

こんな花が咲くんですね。

それにしてもシャープに撮れてますね。
返信する
マコさま (kaibonkaibon)
2006-05-13 19:17:20
桐の木は高くて花も高いところに咲いているので撮るのが大変でした。たまたま背の低い木があって花をアップで撮れたのが嬉しかったです。
返信する
横浜のおーちゃんさま (kaibonkaibon)
2006-05-13 19:18:48
たまたま背の低い木があったので間近に撮ることができました。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2006-05-13 19:21:24
ありがとうございます。桐たんすの桐の木だと思います。私は花札の桐を連想しましたが・・・。
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-05-16 08:32:27
桐の花 初めて見ました(たぶん(^-^;)

淡くてきれいな花ですね

下ばかり見て花を探しているので たまには上を見てみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事