写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

秋の虫

2005-11-11 20:01:16 | Weblog
名前はわかりません。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいて | トップ | くも »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2005-11-11 20:28:44
良く撮りましたね。

それにしても長いひげですね。

ちょっと露出オーバーでしたね。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-11 21:46:30
しっかりとつかんで懸命ですね。

大きな触覚が印象的。

もう秋だから、色を茶色にしないとめだっちゃうよ~。
返信する
名前は (港北太郎)
2005-11-11 22:18:36
アオマツムシさんです。

背中が広くて、触角が長いです。
返信する
こちらでは (りゅうじぃ)
2005-11-11 23:40:24
大きなお腹をしたカマキリを見かけますよ。



そろそろ昆虫たちにも会えなくなりますね。

冬を越して、春が来て、夏を過ごして、秋到来!

また、同じ顔に会えることを楽しみに。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-11-12 17:29:30
じっとしていたので撮ることができました。

まだまだ日差しが強いですね。白っぽい写真が何枚かありました。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-11-12 17:32:06
昼間こんなところでどうしたのでしょうね。

触覚もじっとしたままでした。
返信する
港北太郎さま (kaibonkaibon)
2005-11-12 17:33:31
名前ありがとうございます。

夜に鳴く虫でしょうか。
返信する
りゅうじいさま (kaibonkaibon)
2005-11-12 17:35:44
来年にそなえて虫さんたちもがんばっているのでしょうね。それにしてはこのアオマツムシさんは物思いにふけっているのでしょうか。
返信する
Unknown (hanasakuです)
2005-11-12 22:04:22
おっ、何しているのかしら。

寒くなり、残り短い日々に耽っているのでしょうか。
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-13 08:19:28
アオマツムシ、秋の日差しに背中が輝いてきれいですね。



この虫、秋の鳴く虫ですが、外来種です。でもすっかり日本の景色とうか、音に溶け込んでしまいましたね。最盛期には都心部でもうるさいくらいですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事