写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~!? (green‐tea)
2005-11-10 20:54:27
こっちは雪降ったのに。

秋はこれからなのね・・・。
返信する
Unknown (やまあき)
2005-11-10 21:05:49
さざ波の立つ池でしょうか、色づき始めた紅葉きれいです。もっと色づいたら素晴らしいでしょうね。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-10 22:03:46
水に反射した光が綺麗ですね。

やはり、まだまだ色づかないみたいですね。

秋がなんだか、遠く感じますね。
返信する
こんばんは (りゅうじぃ)
2005-11-11 00:34:08
本当に今年は、葉の色づくのが遅い気がします。

ただ朝夜の冷え込みが、やっと秋らしくなってきたので、そろそろ一気に色づくのかなあって思ってます。



僕も早く、ベストショットを撮りたいなあ。
返信する
green-teaさま (kaibonkaibon)
2005-11-11 19:47:01
ニュースで雪が降ってたの見ましたよ。

さむそ~でした。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-11-11 19:48:36
しばらくしたらまた行って見たいと思っています。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-11-11 19:50:51
もっとバッチリ反射した光を入れたかったのですがなかなかうまくいかないものです。
返信する
りゅうじいさま (kaibonkaibon)
2005-11-11 19:52:45
今日は日差しもなく寒かったですね。



ベストショット楽しみ楽しみ!!
返信する
もう少ししたら (横浜のおーちゃん)
2005-11-11 19:59:28
三渓園ももっと紅葉するのでしょうが、この写真も綺麗ですね。

緑、黄色、赤とりどりと、池の水の色とが素晴らしいです。
返信する
横浜のおーちゃんさま (kaibonkaibon)
2005-11-11 20:09:10
ありがとうございます。

この木が唯一赤かったんです。それで何とか撮りたいと思ってがんばってみました。
返信する

コメントを投稿