写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

横浜ベイサイドマリーナ

2007-05-07 20:05:03 | Weblog
GW明けの横浜ベイサイドマリーナは人影もまばら
雲も低く垂れ込めて鉛色一色でした。



静かに停泊しているヨット









アウトレットショップも閑散としています


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の花 | トップ | 江ノ島へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閑散 (同朋)
2007-05-07 21:43:53
連休は過ぎ、ベイサイトマリーナにはヨットが寄り添って淋しさを遁れる如く、アウトレットショプ・帆布工場は共に開店休業のていたらく。平家物語でもないですが、諸行無常の響きありですね。明日の活力の為に<マアいいか>です!。
返信する
休息 (りゅうじぃ)
2007-05-07 22:30:26
夏本番前の一休みっていう感じがしますね。
柱の黄色も、建物のブルーも、スコーンと抜けた青空を待ちわびている気がします。
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2007-05-08 09:10:11
一枚目の写真、いいですねー。
鏡のような水面と、そこに映りこむ白いボートの数々、美しいですねー♪
返信する
マリーナ (やまあき)
2007-05-08 17:09:17
4枚の写真とも、人が一人も写っていませんね。
静かさが伝わってきます。
とても珍しい写真だと思います。
一枚目の写真いいですね。
返信する
同朋さま (kaibonkaibon)
2007-05-08 20:56:22
静かな海、静かなショップ、お天気のせいかもしれませんが人影もまばらなマリーナでした。
返信する
りゅうじいさま (kaibonkaibon)
2007-05-08 20:58:08
マリーナは青い空と日差しが似合いますね。
返信する
ぼうしゃさま (kaibonkaibon)
2007-05-08 20:59:45
ありがとうございます。
水面がほんとに静かで止まっているようでした。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2007-05-08 21:01:57
ありがとうございます。
ほんとに人がほとんどいなかったんですよ。
連休明けと天候のせいと思われますが・・・。
返信する
穏やかで (hanasakuoka)
2007-05-09 22:41:57
水面が穏やかで、ヨットの影を見ていると引き込まれそうよ。
こんな海もいいわね。
TOMORROWLANDの名前も、白と黄色のコントラストも素敵。横浜って感じがします。
そうか! 作品は感性そのものなんだ!
kaibonkaibonさん、素敵だわ。
返信する
hanasakuokaさま (kaibonkaibon)
2007-05-11 18:59:14
どうもありがとう。
そんな風に言われるとくすぐったいです。
でもうれしいけど・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事