写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

南天の葉

2006-02-08 16:28:27 | Weblog
ベランダの南天の葉に夕日が当たって色鮮やかです。








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春をよぶ | トップ | 赤い実 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の (haitty)
2006-02-08 16:51:32
一枚目の写真、

葉っぱが優しげに写っていますね

返信する
日が当たって (横浜のおーちゃん)
2006-02-08 20:02:59
このナンテンの赤は特に綺麗ですね。
返信する
Unknown (ベルボン)
2006-02-08 21:12:03
2枚目は特に日差しを受けた

葉がとっても綺麗ですね。

赤い葉脈が血潮のようにも見えますね。

繊細な曲線もかわいいです。
返信する
素晴らしいです (やまあき)
2006-02-08 21:44:27
透明感があって素晴らしい色彩ですね。

バックのボケもきれいです。
返信する
瀬上の池 (lignponto)
2006-02-09 00:43:41
瀬上の池の件よろしかったら教えていただけませんか。

以前、ふくろうがいなくなったというような話は聞いた事があるのですが・・・。
返信する
Unknown (Timtonton)
2006-02-09 12:47:10
う~ん、、、どっちかというと、1枚目のほうが好きです。もやっとした感じがちょっと幻想的☆
返信する
Unknown (やまあき)
2006-02-10 09:18:46
追伸

メールを入れさせていただきましたのでご確認を。
返信する
素敵 (Tommy)
2006-02-10 15:22:46
今の北海道では絶対に見れない情景です。

心が和む。。。
返信する
haittyさま (kaibonkaibon)
2006-02-10 19:13:22
ありがとうございます。

毎年真っ赤になるのが楽しみです。
返信する
横浜のおーちゃんさま (kaibonkaibon)
2006-02-10 19:15:01
花は咲くのですが実はなりません。

でも毎年葉が真っ赤になるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事