写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

バラ園

2009-05-17 19:47:14 | Weblog
フラワーセンターに入場すると、みなバラ園めざして素早く歩きます。
しばらく行くとバラの香りが漂ってきて、吸い寄せられるように好きなバラのもとへ。
そこからは、それぞれの角度で写真を撮りまくるのです。
で、わたしも・・・。











































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と、美しい!! (hanasakuoka)
2009-05-21 22:40:56
バラの花って、色も、花びらの形も巻き方も、いろいろあるのね。
ゴージャスで気品があって、なんて素敵な花でしょう。
kaibonの写真、巧すぎるわ。
返信する
ごめんなさい (hanasakuoka)
2009-05-21 22:42:14
kaibonさんと書くつもりが・・
返信する
hanasakuokaさま (kaibonkaibon)
2009-06-01 19:43:38
kaibonで~~~す。
バラってホントにきれいよね!!

遅くなって済みません。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事