写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

コスモス

2005-11-23 17:31:42 | Weblog
ちょっと変わったコスモスです。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る海 | トップ | 黄色のばら »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2005-11-23 21:06:57
本当に変わったコスモスですね。

露出を少しアンダーにすると良かったですね。
返信する
ほんとだぁー。 (green‐tea)
2005-11-23 21:18:32
豪華なコスモスって感じ・・。
返信する
初めて (港北太郎)
2005-11-23 22:12:46
見ました。変ったコスモスですね。

色も良いですね。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-23 22:18:24
本当に、変わったコスモスですね。

ちょっとブーケみたいでかわいいです。

花びらも、面白い形が印象的です。
返信する
素敵!「 (マコ)
2005-11-24 11:37:45
花芯が普通のコスモスとまるで違いますね。

この種が欲しい~~と思いました。

色も素敵ですね。
返信する
過去る花 (同朋)
2005-11-24 16:48:38
コスモスは季節が過ぎたと、私のPC壁紙から消去したら、一風かわつたコスモスを拝見しました。貴方に教化され花に興味ちだした私ですが花は奥深いと今更乍ら感心して居ます。追伸、其れから私は歩く会の「ナガイ」です、勘違い去れて居られれるので無いかと考えて? では又
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-24 18:53:33
素敵なコスモスですね。

真上、影をなくして立体感を消した結果、そのまま何かのデザインに使えるような感じですね。



左と右で印象が異なってるのも面白いですね。
返信する
いいですね (横浜のおーちゃん)
2005-11-24 19:01:02
形も面白いですが、薄いピンクに黄色のアクセントが素晴らしいです。

返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-11-24 22:38:43
ご助言いただきありがとうございます。

次回トライしてみます。
返信する
green-teaさま (kaibonkaibon)
2005-11-24 22:40:49
ねっ、変わってるでしょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事