写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

多摩丘陵に広がる寺社めぐり

2015-04-10 12:10:45 | Weblog

JR南武線の稲田堤から菅薬師堂、寿福寺、フルーツパークを経て、小田急よみうりランド前駅へ歩きました。

少し寒かったのですが、歩くにはもってこいの天候。

散り敷いた桜のじゅうたんや満開のしだれ桜、早くも木々を染める緑の若葉の中を

春を満喫しつつ、楽しく歩きました。

菅薬師堂。

 

 

寿福寺のしだれ桜。

 

 

緑の中を・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・さくら | トップ | 近くの公園で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (hanasakuoka)
2015-04-11 23:42:17
あきる野に越してくる直前に住んでいたところですよ。
懐かしいな~

たくさん歩く時は、涼しいくらいが楽ですね(笑)
返信する
hanasakuokaさま (kaibonkaibon)
2015-04-15 20:26:55
え~~~、なんだか面白いですねえ。

私は初めて行ったところですけど、自然が多くて
のんびりした感じでしたよ。
そういうところを選んで歩いたのかもしれませんね。
気持ちよかったです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事