ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

チョットえっちな写真

2015-05-09 22:19:12 | 独り言
写真見てちょっとヤバイかもと思いながらアップロード

久しぶりに接骨院にて鍼治療

2〜3日前から腰から下半身全体に張りがあり
かなり痛かった
ちょっと大人しくしてれば治るかもと運動を少しセーブしたが一向によくならず・・・

これは1回メンテナンスしないとなと
本日いつもの接骨院へ

かなり張りがひどいですねと
そこでマッサージと電気マッサージと鍼をやってもらうことに

鍼の最中、暇だったので自撮り
ちょっとオシリ見えちゃってますが問題無し

大夫楽になったけど
まだ張りが収まらないんだよね
体もだるいし
もう一回サウナで汗ながしてくるかなぁ

みんなは体だるかったりした時はどうしてるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿