えごの木の下で

えごの木の下でランチの模様をお楽しみに・・・庭先の花なども

那須の旅(9月10~3泊4日)

2010-09-14 | Weblog
那須の旅

那須高原でランチ
ピリ辛で美味しい



     ピザも頂く
          






 本場  韓国料理の石焼きビビンバ辛いけど上品な仕上がり・・嬉しい


  温麺
     綺麗ですね。やさしいお味


  次はコムタンクッパも美味




      海鮮チジミの生地
モチモチ食感で上品なピリ辛でおいしいの連発

 
    おしぼりにレモンのスライスが置いてありました。
    ご馳走さまでした。




 焼きたてナンとカレーの店
15種類のスパイス


ナンが香ばしくて美味しい。ちょっと薬膳っぽいかな。



帰り東京の銀座でマハラジャの焼きたてナン食べたけど
スパイスをオリジナルブレンドで本格で日本人向きのマイルドカレーで美味





那須でミニコース


 

     ロケーション





 那須高原にある
那須ステンドグラス美術館でアンテークの品々を鑑賞&パイプオルガン生演奏を体感
とても癒されました、



鳩居堂で印泥をお土産に買う


カゴメで工場見学


  
デジカメ

このカメラの画面はタッチパネルになっているため指で画面をタッチ

まだまだ使いこなせません。

プレゼントでした。撮影してるのに掲載できず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿