えごの木の下で

えごの木の下でランチの模様をお楽しみに・・・庭先の花なども

楽しい団らん(7月19)

2010-07-20 | Weblog
 
  数品持ち寄りランチでご馳走
  とっても美味でした。田中屋のつけ揚げ・・やさしいお味。
 

     スイカも甘くておいしかったです。もちろん初物{/dogeza/
       
               


     おばあちゃんの家庭栽培を頂いてきました。
     立派な出来栄え

     
         


    おおぶたさんが旬の新鮮なさんまを市場で買ってお土産に頂きました。
    ピカピカしてます。  
      
              
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2010-07-21 13:56:20
春巻きさっそく家に帰ってやりましたよ~~
ちくわがやっぱりいい味出してますね!
足のネイルははがれてませんか???
Unknown (こぶたさんへ)
2010-07-21 21:14:15
こんばんは。
 春巻きは好評でしたよ、ヘルシーで簡単で美味しいし。さっそく作ったんですね。

*足のネイル剥がれてないですよ
ネイルサロンでしたみたいに綺麗です。
来週また手のネイルお願いしますね・1日お出かけするので。

コメントを投稿