えごの木の下で

えごの木の下でランチの模様をお楽しみに・・・庭先の花なども

楽しい一時

2010-10-10 | Weblog
<src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/79/990597f87d67bd5a8215de59e272afcd.jpg" border="0">石釜ピザのお店を発見

トマトソース


 シーチキン&茄子

具だくさんで美味しいです。

 紅茶&コーヒー

パンも食べたかったのに、すでに完売

来月のお楽しみに。

頂いた果物
?名前しりません。

ゴマドレッシングで白和え作ってみました。
美味しくて連続で作る(笑)


 
  京菓子を頂いたので抹茶

   



   9月末にみかん箱一杯収穫して残りの柿


   ご覧の通り・・まだ木にいっぱい柿がなってます。



  
   

          
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげありがとうございました (こぶた)
2010-10-10 22:43:21
いただきました。
ありがとうございます。
ぶたさんに刺さってたユーロコインがまたよかったですねー!

チーズケーキもぺろりでした~~
写真の果物はドラゴンフルーツですよ~
グロテスクな見た目とは裏腹に?甘くておいしいですよね
Unknown (こぶたさんへ)
2010-10-11 17:53:34
こんばんは。
ドラゴンフルーツなんですね、屋久島でよくみかけます。シフォンケーキに入れたら(色鮮か)なので迷ったんですが・・食べたら甘くて美味でした。

コメントを投稿