「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

高いから。。

2023-06-20 14:55:57 | 日々
先週長女からLINEが来て。。

『父の日と誕生日兼ねて何が良い?』と。。
このところ寝つきがまた悪くて、以前テレビで紹介されていた枕について、たまたま支部の総会の2次会で後輩の書士さんが「なかなか眠れなくていろいろ枕を試したんですけど、良いのを見つけたんですよ~」と怪しい押し売りのような口調で言っていたのを思い出して。。
『ブレインスリープっていう枕が良い!でもちょっと高いから3人で合わせて買ってくれ』と返信しました。。

その後長女からかみさんに連絡が行き、かみさんから次女に連絡が行き。。
ということで、決定!!

ちなみにかみさんに連絡が行ったとき、ネットで買い物をしないかみさんが「お金あげるから自分で買いなよ」と。。
「なんで自分の誕生日プレゼントを自分でオーダーするの?わけわかんないんだけど」
ということで、次女にオーダーしてもらうことに。。

さてさて、これで寝付けるようになるのかどうか。。

ベッド周りに3個枕が転がっている。。
あいつら処分しなくては。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルシウム。。 | トップ | 娘が。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事