「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

カルシウム。。

2023-06-15 16:31:01 | 健康
今日は2週間ぶりの医大での診察。。

このところ、カルシウム値が上がっていて、カルシウムを下げる薬を飲んでいることと、カンジダの薬をだしてもらうため2週間ごとの診察になっている。。
カルシウム値は若干下がってきて、それでも10.5。。
それと今日気づいたのですがヘモグロビンが11.1、、、透析受けてる時より少ないじゃん。。

いつも出ているカンジダのうがい薬が10日分しかなくて。。
「10日で終わっちゃうんですよね~」と。
じゃあ今日は多めに出しときましょう!ということになりました。

次回の診察は、2週間後は誕生日だからとの理由で3週間後に。
カンジダの薬は3本かな!?と思っていたら薬局から5本出てますけど、とのこと。。

あの先生は数を数えるのが苦手!?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入んないんかい。。 | トップ | 高いから。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事