「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

おでこ貸してください。。

2022-05-12 15:57:04 | 健康
今日はPTAのためシャント屋さんに。。

受付で検温するのに「おでこ貸してくださ~い」と言われたので「ちゃんと返してね」と言ったのですがスルーされました(苦笑)

ついて早々奥に案内されて、手術室に。。
20分くらいかかったのでしょうか!?

無事終わったそうな。。



それにしても全然拡がった感がないなぁ。。
ホントにうまくできたのかなぁ。。

まぁ、明日透析してみればわかるのだろうけれど、今回はスリルもそんなに激しくない。。
っていうか、PTAやる前のほうが強かったような。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~また?。。 | トップ | 人為的な停電。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事