「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

やっと。。

2021-03-05 12:47:53 | お仕事
やっと、確定申告終わりました。。

入金されていない案件が1つ、というわけで改めて請求に。。

昔なかなか払ってくれないお客さんがいました。
フィリピン人との再婚、その時は再再婚でした。
再婚の時もお手伝いしたのですが、60代後半?で相手は20代前半。。
「僕は本当に愛しているんだぁ」と臆面もなく言ってのけてました。
その時はちゃんと払ってくれたのですが。。
結局その相手とは2年ともたず破局。。
そして再再婚でした。
再再婚相手も同じくらいの相手でした。
取りあえず申請もとおり、良かった良かったのですが、今度は支払いをしてくれず。。
連絡してものらりくらりだったので結局自宅まで行きました。
自宅は車で1時間弱、本人には会えず応対に出た息子さんにこれこれと説明して、後日入金になりました。。

その後、また離婚したと。。。
そして再婚の相手とよりを戻すことになったそうな。
「パパ、やっぱりやり直したい」と言われたそうですが。
、、、丁重にお断りしました。。

もうパパと言われている時点でないだろう、まぁ、歳の差を考えればそう言えなくもないのかな。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールですかぁ。。 | トップ | 結局。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事