「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ネパールですかぁ。。

2021-03-04 14:57:19 | お仕事
同業者さんから電話が入り、入管関係の紹介をもらいました。。
電話してみたら、コックさんから経営に変更したいらしい。
どこの国ですか?と聞いたらネパールだとか。。

ネパールかぁ。。
この仕事をしていて、初めてもらった不許可がネパール。。
まだ始めて数年くらいの頃だったか。
報告に行ったときに、奥さんにネパール語で「だだだだだだだっ」と怒鳴られ、何を言っているのかは理解できずとも怒っているのは理解できました。。。

ネパールかぁ。。

そういえば、秋口にもネパールの話があったんだけど。。
本人が熱を出したとかで、日取りを仕切り直しましょう、と言ってから連絡が来なくなった。。

ネパールだよなぁ。。。


昨日の映画は「ナイブス・アウト」を観ました。
ダニエル・クレイグが探偵役で主演でした。
看護師役のアナ・デ・アルマスが良かった。。
でも、ゲロはかけられたくない。。
映画自体は面白かったです。。
音楽も良かった!!
エンドロールでストーンズが流れたのにはちょっとビックリでした。。

昨日のぽぽさんのお散歩デビューは、ぽぽさんは初めてのお外に借りてきた猫状態だったそうな。。
大好きなゴムがあって、それを取り合ってじゃれたりするのですが、孫がそれを使って馬の鼻先にニンジンみたいに誘導しようとしたらしいのですが、上手くいかなかったようです。。
まぁ、徐々に慣れればいいのですが、ただ慣れたら慣れたでやつは暴れ馬のよう。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTHIntact。。 | トップ | やっと。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事