「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

かさぶた。。

2021-02-24 12:10:09 | ペット
今日かみさんにはぽぽさんの三回目のワクチン接種に行ってもらいました。。
無事に暴れることなく終わったそうですが、頭に2か所かさぶたがあると。。
言われてみて念入りに触ってみると、ちゃっと感じるくらいの物があるらしい。。

頭ぶつけたとか?爪でひっかいたとか?はたまたショップにいたときについたものか?
まぁ、いずれにせよかさぶたになっているので、出血しているわけでは無さそうです。

取りあえず、抗生物質が出たとか。。。
薬漬けだな「ぽぽ」

今日は一転寒いですね~
血圧は大丈夫そうかな、期待を込めて。。

今楽天のゴールドカードを使っているのですが。。
っていうか、ポイント2倍プラスされるということで昨年の10月にノーマルから切り替えたばかりなのですが。。
その2倍プラスが4月から無くなるということで、ゴールドカードだと年会費で損をするみたいで。。
また元に戻そうと思っているのですが、戻した場合のETCカードはどうなるんだろう。。。
ETCカードが変わると面倒なんだよなぁ~
市役所登録し直さないといけないし。。

取りあえず、この1か月で大きい買い物は済ませておこう。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて。。 | トップ | ちくっとします。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事