「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

お腹いっぱい。。

2022-03-23 12:16:25 | 物欲
最近割と体重が楽なことが続いて、昨日も余裕があったのでファミマで貰ったビールを頂きました。。



夕食を食べて、食後の薬を飲むように!?ビールを(苦笑)
因みに夕食のメインはカキフライでした。
来週月曜が検査なので、今週は貝習慣です(笑)

ご飯をちゃんと食べた後のビール1本(350)はなかなかにきついものがある。。
このグラスに1杯半くらいなのですが、1杯でいいかな。。
正直お腹いっぱいでした。。。

それにしても、ビール用のグラスが欲しくなってきた。。

ちょうど昨日、テレビで何かのビールのCMでもれなくグラスが付いてくる、みたいのをやっていて。。
それを見て「ビールグラスだって」とワクワクしていたら、「グラスばっかり何にすんの(怒)」と言われてしまった。
「いや、なんか美味しく飲める形状があるらしいよ、、、、、、」

ところで事務所は以前両親と兄貴が住んでいた家を使っていて、使われなくなった食器とかがやたらあるのですが。
ビールグラスになるものを探してみたのですが、なかなか良いのが見つからない。
ジョッキはあったのですが、そうじゃないんだよな~

まぁ、いつまで体重が調子いいかわかりませんが。。

ビールグラス。。。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに寒く感じない。。 | トップ | 通知が来たから。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事