「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

1歳の誕生日。。

2021-10-04 12:28:50 | ペット
土曜日はいつものようにかみさんとお出かけしました。

今回は菊川市のお茶屋さん「サングラムグリーンティー&ガーデンカフェ」へ。



かみさんは抹茶のソフトクリームを。



一口貰いましたが、抹茶なのにミルク感半端なくて、ちょっと苦手。
でも抹茶自体は好きなんですけどね~
よく抹茶のスイーツとかあるけど、そういうのはあまり好きではない自分がいます。

僕は相変わらず冷茶を。。
今回は深蒸し茶です。
美味しかったですね~



さて、昨日の日曜日は、ぽぽさんの1歳の誕生日でした。
、、、誕生日とか言っても特に何かしたわけではないのですが。
久しぶりに窓を開けていい空気を入れてあげました。

お迎えしてからはまだ8ヶ月ですが、無事に1歳の誕生日を迎えることができて良かったです。

またこれからも遊んでくださいね~!
ということで。。

ぽぽさん 1歳の誕生日 20211003 164657

虫の音が気になる。お外に行きたいよ~ ぽぽさん1歳の誕生日

youtube#video

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦に天ぷら。。 | トップ | 思わず、旨っ!って言ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事